人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR254NEWS

bar254.exblog.jp ブログトップ

Cherry Blossom Viewing&Lenny Kravitz

先週末は話題が盛り沢山。
まず4/7日(土)はLenny Kravitzのジャパンツアー「BLACK AND WHITE JAPAN」
14年ぶりの単独公演です。
最高でした。
テーマアルバムである「BLACK AND WHITE AMERICA」がかなりファンクよりなので、いったいどんな感じのライブか想像できなかったのですが、さすがはLenny完璧にROCKしてくれました!
特に後半Rock And Roll Is Dead→Rock Star City Life→Where Are We Runnin→Fly Away→Are You Gonna Go My Wayというロックナンバーの連発には完全にやられました。
もう勘弁して下さい動脈切れちゃいます。
当然ROCKのつぼをしっかり押さえているのでステージワークも完璧!演奏も完璧!さらにナンバーでギターも替えてくれます。 Are You Gonna Go My WayはもちろんフライングV。
最後に「Push」というメッセージ性が高いバラードで「がんばれニッポン」。
ここ10年でサイコーのライブでした。東京ドームシティホールという小箱も良かったです。
アルバムで聴くとイマイチかな?と思っていましたがオープニングで演奏した「Come On Get It」が最近のお気に入りです。
※広告とばして下さいね。


そして4/8(日)はBAR254初の野外イベント
Cherry Blossom Viewing Vol,1
Cherry Blossom Viewing&Lenny Kravitz_b0249084_123727100.jpg

まだ開店して4カ月足らずのBARでありながら、想像以上のお客様に参加して頂けて感無量です。
笑いあり、笑いあり、のノンストップ8時間。
天気にも恵まれ本当に良いイベントになったと思います。
皆様のご協力に感謝致します。
様々な反省を踏まえ、来年はより一層楽しいイベントにできるよう日々精進致しますので、これからもBAR254をご愛顧願います。
たこやき最高!パン最高!ローストビーフサイコー!ちらし寿司サイコー!なにもかもサイコー!
Cherry Blossom Viewing&Lenny Kravitz_b0249084_12443039.jpg


※BAR254に当日の写真がありますので是非見てくださいね。
又、参加してくれた方には集合写真をお渡ししておりますのでお越し下さいませ。
それ以外でも好きな写真があればデータで後日データでお渡しいたします。

http://bar254.com/
by bar254 | 2012-04-11 12:45 | ダイアリー

東京都板橋区大山町32-2 BAR254の新着情報 TEL:03-5926-4254 http://www.bar254.com/


by bar254
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31