BAR254NEWS

bar254.exblog.jp ブログトップ

たい焼き

BAR254今日のお通しは、皆さん気になっていたBAR254がある横丁の入口にオープンした「鯛笑」さんの「たい焼き」です。
洋酒に合うかは別にしてご賞味下さいませ。
b0249084_18412385.jpg

[PR]
# by bar254 | 2015-01-10 18:41

モアイ・ブランデー

CAPEL PISCO
「過去から〜見つめるモアイ達〜」と昔、聖飢魔IIがエルドラドという曲で歌ってました…。
というのは置いておいて、チリ産のブランデーです。
正確にはpiscoですが、ブドウの蒸留酒なのでブランデーに近いです。
ボトルのインパクトは抜群です。
イースター島はチリなのです。
是非お試しくださいませ。
b0249084_1882774.jpg

b0249084_1882858.jpg

[PR]
# by bar254 | 2015-01-06 18:07

ガラス割られました。

年末だというのに…店のドアのガラス割られてしまいました…。
幸い盗難等の被害はありませんでしたのでご心配不要でございます。
とても風通しの良いお店になってしまいました。
これからガラス屋さん来て頂くので夜の営業には支障ありません。

警察呼んだら刑事さんまで登場で、指紋とかポンポンしてくれました。

さあ犯人は捕まるのでしょうか?
b0249084_1212572.jpg

b0249084_12125866.jpg

[PR]
# by bar254 | 2014-12-29 12:12

スケジュール

BAR254年末年始のスケジュールです。
31日は恒例のカウントダウンライブ!もちろんミュージックチャージなどはありませんので是非覗いてみて下さいませ。
年末1人で過ごすならBAR254でカウントダウンしましょう。

又、年明けて3日はおせち料理でお迎え致します。
b0249084_18404818.jpg

b0249084_18404978.jpg

[PR]
# by bar254 | 2014-12-27 18:40

Xmas

BAR254は本日もXmasバージョンです。
アイリーサンタさんからプレゼントもありますよ。
是非遊びに来て下さいませ。

シチューの味がぐっと染み込んで食べころです。
b0249084_194491.jpg

[PR]
# by bar254 | 2014-12-25 19:03

東京都板橋区大山町32-2 BAR254の新着情報 TEL:03-5926-4254 http://www.bar254.com/


by bar254
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31