BAR254NEWS

bar254.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日のお通し

今日のお通しはお客様からお土産で頂いたカラスミを使用してみました。
珍味を是非ご賞味くださいませ。
b0249084_18542558.jpg

[PR]
by bar254 | 2014-05-28 18:54

カティサーク•ブラック

以前好評だった「カティサーク•ブラック」を入荷致しました。
ハイボールの相性が抜群でございます。
只今特別価格ハイボール600円
b0249084_19404285.jpg

[PR]
by bar254 | 2014-05-25 19:40

BARのチキンカレー

らーめんのスープではありません。
カレーの仕込みです。
そして「BARのチキンカレー」の登場です。
レギュラー800円
スモール600円
b0249084_18482287.jpg

b0249084_18482349.jpg

[PR]
by bar254 | 2014-05-23 18:47

クレジット導入

クレジットカードのマシーンを導入したのですが…営業の話と違って予想より遥かに大きく、とてもコンパクトなBAR254でどう収めるか…。
悪戦苦闘の上何とか収まりました。
b0249084_18192019.jpg

b0249084_18192161.jpg

b0249084_18192154.jpg

[PR]
by bar254 | 2014-05-22 18:18

今日のラム。

マダガスカル島のラムになります。ザマ・ヴィユー1998
カラメル風味でどちらかというと甘めのラムです。
なにせボトルがCOOL。
b0249084_1722419.jpg

[PR]
by bar254 | 2014-05-19 17:01

BLACK DEATH GIN

BLACK DEATH GIN
一昔前VODKAと共に一世を風靡したシリーズです。
つい懐かしくて入荷してみました。
BLACK DEATH GIN TONICでお楽しみ下さいませ。

b0249084_1923586.jpg

[PR]
by bar254 | 2014-05-16 19:22

オールドモンク•ラム

前々からお客様より置いて欲しいとの要望があった「オールドモンク•ラム」入荷致しました。
お待たせ致しました。
インド産のラムですが、シェリー樽でしっかり熟成された世界的に評価の高いラムです。
是非お試し下さいませ。
b0249084_201118100.jpg

[PR]
by bar254 | 2014-05-15 20:10

マジックブレッド

BAR254にはカクテルでも料理でも欠かす事の出来ない相棒「マジックブレッド」をドンキホーテで購入しました。
…3台目。
頻度が高いのでいたしかたないところです。
b0249084_1319776.jpg

[PR]
by bar254 | 2014-05-11 13:18

居酒屋ひでちゃん2日目

今日は寒すぎです。今日も「居酒屋ひでちゃん」継続中。
本当に寒いので「大根煮込んでおります。」ホクホク。
b0249084_18213016.jpg

[PR]
by bar254 | 2014-05-06 18:21

居酒屋ひでちゃん迫る

いよいよGWイベント「居酒屋ひでちゃん」が近づいて参りました。
5月5日(月)6日(火)の2DAYSです。今年も必殺のサワーと居酒屋メニューで皆様をお迎え致しますのでご期待下さい。
そして、5月7.8.9の3DAYSは私自体は久々のお休みを頂くのですが、友人であるイッシーこと石川さんが居酒屋形態でお店を開けてくれています。「居酒屋いっしー」
石川さんは西川口でやきとん居酒屋さんを経営しておりプロフェッショナルです。※現在2店舗目の準備で忙しい中、快く引き受けてくれた事に感謝です。
店の形態上焼き物は難しいのですが、色々なアイデアで皆様を楽しませてくれるのでご期待下さいませ。
さらに緊急告知です。
本日は金曜の女ことアルバイトのアイリーがお休みなのですが代打で美のスペシャリストT.Aさんがお手伝いしてくれる事になっております。
さぁ誰でしょう?答えはBAR254で!
是非覗いてみて下さい。

b0249084_1551440.jpg

[PR]
by bar254 | 2014-05-02 15:50

東京都板橋区大山町32-2 BAR254の新着情報 TEL:03-5926-4254 http://www.bar254.com/


by bar254
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31