BAR254NEWS

bar254.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BonJovi来日記念

12月4日(水)何年かぶりにBonJoviのLIVEに行くので来日記念とかしてみます。
今回は残念ながらギタリストのリッチー・サンボラが脱退して来ない様子ですが、居酒屋東京ドーム楽しんできます!

というわけでBonJovi来日記念ドリンク「BonJoviスペシャル」500円!

…何がBonJoviっぽいかは聞かないでください。
色々調べましたが特にBonJoviにも生まれ故郷のニュージャージーにも目立つものがなくて苦戦しております。
ただ伝票にBonJoviって書けるのがなかなか楽しいです。
b0249084_17463480.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-11-29 17:45

BAR254の日

今日は恒例の「BAR254の日」24日が日曜日のため1日無くなりましたが、25日(月)本日は254円メニューのサービスデイです!
本日の254円メニューは下記です。
リコピン祭
①レッドアイ
②ブラッディ・メアリー
③BARのミートボール
④トマトサラダ
ALL254円です。
雨が降ってきましたが負けずのご来店お待ちしております。

※本日のトマト系カクテルは通常使用しているクラマトJではありませんのでご了承下さいませ。
b0249084_1755460.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-11-25 17:05

その後

21日/22日の2days、BAR254 2nd anniversaryも無事終了致しました。
ご来店してくださいましたお客様、誠にありがとうございました。
そして色々な局面でお手伝いして頂いた方々にも改めてお礼申し上げます。(皿洗や席移動など)
又、せっかく足を運んで頂いたのに、こちらの都合で入店をお断りしてしまったお客様。
こちらからご招待したにも関わらず、誠に申し訳ございませんでした。

来年の今頃にまた皆様を笑顔でお迎え出来るよう、また今日から頑張りますので、これからもBAR254を宜しくお願いします。
b0249084_20512354.jpg

b0249084_20512436.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-11-23 20:50

今更の事柄

2周年のパーティーを控えていて今更言うのもなんですが…
実は11/20が本当のBAR254のオープン日。
周年は、たまたまボジョレー解禁日と近い為毎年合わせております。

…感無量です。
最初はどうなることかと思いましたが、お陰様でなんとか2年続ける事が出来ました。
ありがとうございます。
少々感傷に浸って言わせて頂きますが、バーテンを志した21歳の頃、初めて練習したカクテルって多分ジントニックだったと記憶しております。
もう一度原点に戻って真面目に作ってみました。
そして乾杯。
とてもおいしです。
あれ…少ししょっぱい…。
なんだろう。
たまには自分にありがとうを言いたい時もありますね。

さあ、また明日から新しいBAR254か始まります。
BAR254はとてもとても小さいけれど決して前進を止めませんし、常に全力で走り続けていきます。

本当にありがとうBAR254と集って頂ける皆様。
b0249084_3143536.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-11-20 03:14

BARのトマト鍋

NEWメニュー「BARのトマト鍋」700円。
寒いこれからの季節にピッタリです。
野菜もたくさん摂取できます。
b0249084_181284.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-11-16 18:11

アイリッシュ•コーヒー

今夜は今年で1番寒くなるそうな…。
ウイスキーの季節ですね。
今年もBAR254オリジナル「アイリッシュ•コーヒー」本日から始めます。
是非お試しくださいませ。
b0249084_1734188.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-11-11 17:03

Xmas仕様

ハッピーロードの装飾に合わせて、BAR254もプチXmas仕様です。

…今日は少し寂しいBAR254よりお伝え致しました。
b0249084_21122523.jpg

b0249084_21122573.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-11-09 21:11

BAR254 2nd anniversary

早いもので今月でBAR254は開店2年を迎えることになりました。
これもひとえに皆々様のお陰と深く感謝しております。
ありがとうございます。
昨年に引き続き今年も「BAR254 2nd anniversary」を開催させて頂きます。
日時:2013/11月21(木)11月22(金) 2Days
18:30~1:00
BAR254 2nd anniversary
Day1
ボジョレー・ヌーボー飲み放題!
ハイボール飲見放題!
お料理付きで(生ハム切り放題)
3,000円

Day2
ボジョレー・ヌーボー飲み放題!(1日目でボジョレー
が無い場合は赤ワインor白ワイン)
ハイボール飲見放題!
お料理付きで(生ハム切り放題)
3,000円

両日共通サービス:ジムビームボトル通常4,000円→2,800円
ザ・イングリッシュウイスキー・エリザベス女王戴冠60周年記念ボトル
【世界1850本の超限定品】解禁!通常2,000円→1,000円
※1Dayにお越しいただいたお客様にはもちろん二日目はプライスダウン致します。
※ご存知のように店内が狭い為、事前に日付と時間帯を教えて頂けると助かります。飲み放題は基本2時間でお願い致します。
※後日、別途FBで招待状をお送り致します。
※当日は、扉オープン全開ですので暖かい格好でお越し下さいませ。
宜しくお願い致します。
b0249084_167255.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-11-05 16:06

ハロウィンその後

昨日はBAR254初めてのハロウィンパーティーでした。皆様のご協力のもと非常に良いイベントになりました。
ありがとうございます。
想像していた以上に仮装の客様が多くこちらも楽しませて頂きました。
又、快く企画を受け入れてくれたSOBAZOさんにも感謝しております。
さて、今夜はBAR254金曜の女アイリーの誕生日を少し早いのですがお祝いしたいと思っております。
商売っ気無しで0:00くらいにバースデー出来たら良いなと考えております。
お時間ある方是覗いて見て下さいませ。


b0249084_17383936.jpg

b0249084_17383923.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-11-01 17:37

東京都板橋区大山町32-2 BAR254の新着情報 TEL:03-5926-4254 http://www.bar254.com/


by bar254
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30