BAR254NEWS

bar254.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏の自由研究

夏休み?の自由研究として営業中ではありますが携帯電話のカバーをカスタマイズしてみました。
よく落としたりするので丈夫なケースを選んだのですが…実は色が気に食わなかったので得意のエイジング。

まずはサンディング→金属塗装→錆び塗装→定着液→完成。

理想とは錆び具合が違いますが良しとします。

まだまだ塗料が余っているのでこのようにしたい方相談下さいませ。
b0249084_21395020.jpg

b0249084_21395098.jpg

b0249084_21395139.jpg

b0249084_21395167.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-08-14 21:38

暑中見舞い申し上げます。

暑中見舞い申し上げます。
「すこぶる暑いので水分補給だけは忘れないでニャ。」とヒマワリさんが申しております。
BAR254はお盆中も熱闘営業中です。
よろしくお願いします。
b0249084_15172553.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-08-12 15:16

LITTLE PINETREE TRADING POST

本日は練馬の大先輩がオープンしたネイティブ•アメリカンの専門店「LITTLE PINETREE TRADING POST(リトルパインツリー・トレーディングポスト)」を物色して参りました。
元々は18年続いたBARだったのですが、やりたい事やる主義のオーナーが新しい夢を叶えた店舗です。
流石です。内装、商品の品揃え含め半端ではないカッコよさです。
勉強になります。
お店のモノをちょこっと買物して参りました。
また明日からアメリカに買付に行くとのことです。そりゃ他の追従を許さない訳です。
オンリーワン•ビジネス。
業種は違えど何事もこだわりは大事だという事を染み染み感じます。
お近く(西武線練馬駅)に寄った際には是非立ち寄ってみてください。
b0249084_1720164.jpg

b0249084_17202245.jpg

b0249084_17202520.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-08-11 17:19

2013BARの夏カレー

お待たせ致しました。
2013「BARの夏カレー」が完成致しました。
本日からご提供致します。
口に運ぶとふわっと玉ねぎとチキンの風味が甘く感じられますが、後味はピリッとスパイシーで大人の味です。
まるで上質なモルトのようです。
…言い過ぎましたが自信作です。
是非お試し下さいませ。
又、普通盛りと、おつまみ&女性向けに小さなポーションも御用意しております。
b0249084_16572247.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-08-06 16:56

花火大会なのですね。

大山駅周辺に浴衣姿の人が沢山‥今日は花火大会なのですね。
う〜ん。早い時間はお客様の入りが良くなさそうですね。
というわけで「浴衣姿のお客様にトロピカルカクテル1杯サービス」させて頂きます。

私も気分だけでも出そうと…何故か甚平。
b0249084_180291.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-08-03 17:59

東京都板橋区大山町32-2 BAR254の新着情報 TEL:03-5926-4254 http://www.bar254.com/


by bar254
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31