BAR254NEWS

bar254.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

THE大山本

BAR254が「THE大山本」に掲載されました!
手前ながらとても早いページにUPされて目立っております。
是非見てみて下さいませ。

お客様増えるかな?
期待してしまいますね。
b0249084_2032323.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-07-31 20:02

メイドイン•ジャパン•ラム

BAR254 Caribbeanに向けて続々RUM酒入荷中。
そんな中からメイドイン•ジャパンをご紹介します。
写真左から
①伊江ラム•サンタマリア•クリスタル
沖縄離島 伊江島のラムです。
②ヨコスカラム
…あの神奈川県の横須賀と思いきや!静岡県掛川市のラムです。
地元のサトウキビを原料にしたラムです。
この地域を遠州横須賀というらしいです。
…詳しい方今度教えて下さい。
③ルリカケス
奄美群島に属する徳之島で造られたラムです。
奄美に生息するルリカケスという野鳥が名称の由来だそうです。

JAPANラムの底力是非お試し下さいませ。
b0249084_18571849.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-07-27 18:57

夏のおわりの移動教室2013

BAR254イベントの告知です。
昨年好評でした「夏のおわりの移動教室」を今年も開催したいと思います。
日時:8/25(日)
b0249084_1118279.jpg


夏も終わりの頃、茨城の海水浴場にみんなでBBQと海遊びする企画です。
マイクロバスを借りて移動するので何も気にせず飲めます!


スケジュール(予定)
8:00大山駅周辺集合→大竹海岸(17:00帰路)→20:00大山到着。
場所は茨城県鉾田市大竹海岸。
参加料金は交通費(バス代)3,000~3,500円
海の家使用料金+BBQ代(海の家指定金額)2,500円
合計5,000~6,000円くらいと考えております(多少上下する可能性あり)
あとは別途自分で飲みたいものや食べたいもの持参。

マイクロバスの定員あるので参加のご意思はお早めに私まで連絡下さい。
[PR]
by bar254 | 2013-07-25 11:18 | 営業スケジュール

お休みのお知らせ

BAR254は本日7/18日(木)誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
ご了承下さいませ。
※時たまある音楽研修会(THE WINERY DOGS)為です。
b0249084_12301457.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-07-18 12:29

BAR254 Caribbean

7月下旬から(予定)BAR254はラム酒に力を入れた南国チックな営業にしようと考えております。
名付けて「BAR254 Caribbean」
どんな事にも手を抜かない気持ちのBAR254Soulで専用の看板も製作してみました。
①海で拾ってきた流木を加工。
②キャンバスにアクリル絵具でレタリング。
③鳩目で穴開けて骨組と合体。

思った通りの出来栄えで久しぶりに満足です。

さぁ、いつ取り付くのでしょうか?
お楽しみに!
b0249084_1183433.jpg

b0249084_1183439.jpg

b0249084_1183570.jpg

b0249084_1183678.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-07-11 11:07

ピニャコラーダ

ガァ〜!今日は本当に暑いですね。
梅雨明けだそうで本格的な夏がそこまで来ております。

そこで本日(7/6)限定ではありますがトロピカルカクテル「ピニャコラーダ」を通常¥1,000-を半額の¥500-でご提供させて頂きます。
お客様に常夏気分で暑さを逆に楽しんで頂きたいのと思いからのサービスです。
是非お試し下さいませ。
b0249084_1750585.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-07-06 17:49

BAR254ダシそうめん

夏のお決まりメニュー「BARのダシそうめん」今日から始めました。
今回は鶏のダシです。
是非是非お試し下さいませ。
b0249084_19174174.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-07-05 19:16

大山Walker

BAR254が本日発売の「大山Walker」に掲載されました。67ページ。
BAR254は、まだまだ力不足で宣伝広告が出来ない為こういう露出は嬉しいものです。
「料理をしっかりやってきてよかった」という感想です。
他にも大山近郊の情報が盛り沢山なので是非読んでみて下さいませ。
b0249084_1837062.jpg

[PR]
by bar254 | 2013-07-05 18:37 | ダイアリー

東京都板橋区大山町32-2 BAR254の新着情報 TEL:03-5926-4254 http://www.bar254.com/


by bar254
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31