人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR254NEWS

bar254.exblog.jp ブログトップ

居酒屋ひでちゃん迫る

いよいよGWイベント「居酒屋ひでちゃん」が近づいて参りました。
5月5日(月)6日(火)の2DAYSです。今年も必殺のサワーと居酒屋メニューで皆様をお迎え致しますのでご期待下さい。
そして、5月7.8.9の3DAYSは私自体は久々のお休みを頂くのですが、友人であるイッシーこと石川さんが居酒屋形態でお店を開けてくれています。「居酒屋いっしー」
石川さんは西川口でやきとん居酒屋さんを経営しておりプロフェッショナルです。※現在2店舗目の準備で忙しい中、快く引き受けてくれた事に感謝です。
店の形態上焼き物は難しいのですが、色々なアイデアで皆様を楽しませてくれるのでご期待下さいませ。
さらに緊急告知です。
本日は金曜の女ことアルバイトのアイリーがお休みなのですが代打で美のスペシャリストT.Aさんがお手伝いしてくれる事になっております。
さぁ誰でしょう?答えはBAR254で!
是非覗いてみて下さい。

居酒屋ひでちゃん迫る_b0249084_1551440.jpg

by bar254 | 2014-05-02 15:50

東京都板橋区大山町32-2 BAR254の新着情報 TEL:03-5926-4254 http://www.bar254.com/


by bar254
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31